Nurburgring到着

ロンドンからフランクフルトへ飛行機で1時間半。うたた寝している間に到着しました。そこからレンタカーでさらに1時間半。久し振りのニュルに到着です。
続きを読む>>
モータースポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑


モートレ三昧

猛暑の日本から朝は暖房が必要なイギリスに戻りました。
続きを読む>>
モータースポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑


Spa 雨上がり

いやはや、なんともドラマチックな展開、そして終幕でした。



結果は・・・・
続きを読む>>
モータースポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑


オールージュ&おーアメ

オヤジギャグにも満たない低クオリティーな題名が溜まった疲れを感じさせます。。。



ベルギーのスパ・フランコルシャンに来ています。FIA GT1 World Championship 第5戦。シーズンの折り返し地点ですね。



というわけで、スパ。ここの名物といえば・・・?



「ワッフル」・・・?



確かに美味しいけど・・・。じゃなくて不安定な天気ですよね。

今日もこんな感じだったのが・・・



spa1
続きを読む>>
モータースポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑


南仏HTTT

ポールリカールから帰ってきました。いやー暑かった。最近日本もかなり暑いそうですが。。。



結果は上々で連続の表彰台。チームチャンピオンシップも2位にジャンプアップしました。







PR1






ところで、このサーキット、実はテストトラックとしての使い方が多いんです。なので名前もHTTT。



ハイ テック テスト トラック



となっています。



「え?テストコース?」



なんて侮るなかれ。施設としては世界トップクラスです。ピット内にはオフィススペースがあり、大きなガラス窓からピット内部が一望できます。さらに壁には無数のテレビモニターが。これだけモニターがあればコース上の情報をほとんど把握できるほどです。



しかも・・・



エアコン付き。



最高。。。。。





PR2
続きを読む>>
モータースポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑


4-2-4輪

イギリスはここのところ晴れる日が多く、暑くもなく寒くもない過ごしやすい季節です。外でお茶を飲むには一番良い時期ですね。残念ながら私は出張続きですが。。。



イタリアでのイベントをこなし、そこで知り合ったMoto GPライダーに招待されて久しぶりに2輪レース、ブリティッシュGPに行ってきました。



Moto1


moto2
続きを読む>>
モータースポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑


「ちょっといいな」と思った瞬間

先日のFIA GTチェコ共和国戦での出来事。

予選レース後の整備中で見かけた光景。



kutsu




レーシングカーに乗る際、天候に関わらず靴を脱ぐのは日本人メカニックの特徴。



車への、そしてドライバーへのリスペクト。



素敵です。
モータースポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑


やっと一息

お久しぶりです。シルバーストーン→エビス→ヒースロー→ブルノとオフィスに帰る暇もなく移動していました。





Brno1
Brno2
続きを読む>>
モータースポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑


<< 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >>