復活!!

ご無沙汰です。

まもなく激動の3月が終わろうとしています。

震災、FIA GT1の開幕戦、エビスサーキットの状況確認、モートレの日程変更など、本当にいろいろありました。そして、モートレの担当者である浅井は福島県郡山市に住んでいるため、今回の災害では未だに安定しない状況が続いているんです。。。
続きを読む>>
モータースポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑


普通

長期の日本出張を終え、無事に帰宅しました。

そんなわけで、帰国中のエピソードをひとつ。
続きを読む>>
モータースポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑


2011

あけましておめでとうございます。



実は、これを書いている現在、まだイギリスでは3時間少々2010年が残っていますが・・・日本は既に明けているということで。



昨シーズンは多忙のため、オートスポーツの連載を休みがちでした。特にF1後半戦はほぼ全滅な状態。有冨編集長、申し訳ありません。今度、居酒屋で面白い話を教えるので勘弁してください。あ、でもFIA GTネタはほどほどにお願いします。原稿なら書きますよ?笑



さて、個人的なネタですが・・・



ここ数年で友人が増えました。職業柄、いろんな人に会う機会がありますが、仕事上の付き合いは良好でも、自主的に誰かを誘って飲みに行くなんて今まであまりなかったんですよね。皆さんには意外かもしれませんが・・交友関係は狭い方でした。数年前までは、日本に帰っても仕事以外で飲みに行くのは、オフィスの守護神である浅井さんくらい。もともとプライベートでは、かなりの連絡不精な私ですが、彼もなかなかなものです。笑 でも、そんなのが合うんでしょうね。普段は海外に住み、日本人らしからぬストレートなコメントを吐き、独自の信じた道を突っ走るタイプの私は「変わり者」とか「異端児」とか呼ばれてきました。嫌われていたわけではないんですけどね。。。。



あれ?どうかな??笑
続きを読む>>
モータースポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑


12月ですね

外は雪景色なイギリスです。今年のイギリスは夏涼しく冬は寒い・・・と聞いています。。。実は怒涛の出張で3ヶ月くらいしか家にいれなかったので今年の気候は良くわからないんです。。。
続きを読む>>
イギリスの生活 | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑


雨、雨

怒涛の連続出張を終え、やっとイギリスの自宅にたどり着きました。流石にフラフラです・・・・が・・・・ちゃんと朝の4時には目が覚めます。(時差ボケ)
続きを読む>>
モータースポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑


激務

タイトルから言い訳っぽい。。。



一か月以上も更新をさぼっていました。

前回のアルガーブからギリシャ、バーレーン、アブダビと連続で出張。そんなこんなしてるうちにFIA GTの南アフリカ戦の振り替えであるスペイン戦。レース後、日曜の夜中に飛行機に飛び乗り、イギリスの自宅にてスーツケースの中身を入れ替えてタッチアンドゴー状態で日本へ。さっきフラフラになりながら成田に到着しました。



明日から28日のモートレのためにエビスサーキットへ。そして、モートレが終わると同時に新幹線に飛び乗り岡山へ。前回のモートレに参加した生徒さんのWTCCデビュー戦にドライバーコーチとして参加します。。。



もしもWTCCに行く方がおられたら、パドックで気軽に声をかけてくださいね。BMWのプライベーターチームのあたりで外人と話しているはずです。笑
モータースポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑


ポルトガル アルガーブ

短いインターバルをイギリスで過ごし、現在ポルトガルのアルガーブサーキットにいます。とても満足とは言えないスパ、ニュル戦の後だけに・・・
続きを読む>>
モータースポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑


ニュル続き

ニュルの直後、再び日本出張を経てやっとイギリスの自宅に帰還しました。



いや生還といったほうが正確かも。。。







nur4




nur5
続きを読む>>
モータースポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑


<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >>