09年を振り返って

モータースポーツ界において、激動の1年が終わろうとしています。F1ではホンダの撤退から始まり、ブラウンGPの伝説が生まれ、そしてブリアトーレの追放があって最後はトヨタの撤退で締めくくるかと思いきや、皇帝シューマッハの復活という大事件がありましたね。このあたりは流石にF1・・・
続きを読む>>
モータースポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑


あっというまに年末です。

しばらくです。ミラノ出張から戻り、今年の仕事もひと段落・・・・と思った矢先にレース業界のさまざまな場所で「どんでん返し」的な展開が起こっていて、予定していたクリスマス休暇を返上して現在PCとにらめっこ中です。。。まあ、大変な事が起こったときに、HFを頼りにしていただけるのはそれだけ信頼と期待をされているということなので、非常に光栄なことではあります。ただ、最近その期待が大きいのでなかなか大変なんですが・・・やりがいはあります。笑
続きを読む>>
イギリスの生活 | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑


1