<< PPR | main | 夏の終わり >>

夏=SPA24そして東コース

皆さんこんにちは。

先日のモートレ、6月西コースには本当に多くの方に参加いただき、ありがとうございました。モートレを始めた時から多大なご協力頂いているエビスサーキットの社長(熊久保さん)からも目を細めながら「古瀬さん!盛り上がってるね!」と言っていただきました。いつも遠路はるばる応援に来てくれる「コアラ君」含め、我々一同も「まばたき」を惜しんで参加者の熱い走りをばっちり観察しました。参加いただいた皆さんからも笑顔でポジティブな声をたくさん頂きました。これが何よりも嬉しいんですよね!!

さて、日本は既に猛暑だとか。。汗
私はイギリス→ポールリカール→イギリス→ニュルブルグリンク→スパフランコルシャンとこの2週間ばかりほとんど家に帰れない日々でした。しかも気候は、夏→春→冬→春と4日ごとに変化。なかなか体に応えます。。これから3週間は月末のスパ24時間レースに向けた準備なので少し休めますが。。。?

ここ数年、年間で24時間レースを複数回こなしている(フランスのやつはあえて触れないでおこう)わけですが、なかでもスパ24はきっついレースなんです。80台近いGT3、つまり全部同じカテゴリーの車で争う熾烈なレース。さらにニュルのようにラップタイムが8分あれば、カップラーメンにお湯を入れて食べ終わることも可能ですが、スパのラップタイムは2分半。まさに休む暇がないんですよね。。
なので、終わったあとはいつも服を着たまま気絶します。翌朝ベットで起きたら靴を履いていたことも。。。笑

だが、しかし!笑
8月9日のモートレは古瀬も参戦しますよー!
夏といえば東コース。冷たいお飲み物を用意してお待ちしております。

奮ってご参加ください!!
モータースポーツ | - | - | pagetop↑