<< ベストシーズン | main | PPR >>

2016開幕

みなさん、ご無沙汰しております。

年末のドタバタ(知っている方も多いと思いますが。。。)もあり、なかなかスリリングなストーブリーグでしたが、何とか今年も開幕を迎えることができそうです。

古瀬の活動も決定しました。いやはや、いろんな事情でなかなか決まらなかったので今となっては準備が大変ですが。。。

2月のバサースト12時間では、残念ながら2連覇はなりませんでした。口には出さずに、でも狙っていたんですけどね。。結果は総合2位。12時間レースでトップから1.2秒差の2位は見た目には「惜しい」ですが、内容はタイヤも性能調整でもトップのマクラーレンに常に優位に戦われてしまいました。メッセージをいただいた方々、ありがとうございました。はい、悔しくてレース後の記念撮影は上の空でした。笑

気を取り直して。。。今年はBlancpain 耐久シリーズとスプリントシリーズの両方にPROクラスとして23号車を走らせることになりました。そうです、またまたGT-Rです。いったいこの車といつまで運命を共にするのか。。。でも今では、すっかり気の知れた相棒なんですけどね。笑 今年もバサースト同様、チームマネージャーとして全体オペレーションと戦略を担当します。

更にニュルブルグリンクのレースも上記のシリーズ戦とは別でオールドコースにて6時間と24時間を同じ体制で予定。また5月末まではチームも車も地獄のスケジュールになりそうです。

そんなこんなですが。。。

今年のモートレも来週いよいよ開幕です。ニュースにもありましたが、サプライズゲストナビを用意してお待ちしております!!奮ってご参加ください。
モータースポーツ | - | - | pagetop↑