<< 挑戦の日々 | main | 2016開幕 >>

ベストシーズン

10月西コースモートレに参加いただきました皆様。いつものモートレウェザー(雨後晴れ)にも恵まれ、楽しんでいただけましたでしょうか?いろんなコンディションでお腹いっぱい走れたと思います。

でも、誰が雨を呼んでいるかを探るのは喧嘩になるので止めておきましょうね。笑

今年はこれが最後のモートレとなりました。1年間、本当にありがとうございました。

あの後、SGTは2戦あったのですが、GT300クラスは早々とチャンピオンを決め、さらには最終戦で(荒れた展開でしたが)GT500のチャンピオンも決まるなど、今年は本当にベストシーズンと呼べる素晴らしい年になりました。

もはや「やっちゃえ」ではなく、「やっちゃった」日産ですね。笑

そんなこんなで、来年のモートレですが。。。。


もちろん「やっちゃいます」。笑

年明けにはスケジュールを発表できるよう、がんばります。
ご期待ください。
モータースポーツ | - | - | pagetop↑